注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

霊力ある人助けて下さい😫

回答30 + お礼32  HIT数 5219 あ+ あ-

怒々美( 31 ♀ 5kUn )
07/01/21 21:21(最終更新日時)

切実なんです😫うっとうしいイタズラ者みたいなモノがいつもいつも私の安眠を妨害する💢❗❗❗もうノイローゼになりそうです😫夜、私が眠っていると、いつもいつも❗私の脇の下に指を入れて来たり、腰をつっついて来たり…私、睡眠中にくすぐられるの大ッ嫌いなのに😫💢❗❗(子供の頃に学校通いの私をしょっちゅう母がくすぐって起こして来て、物凄く不愉快で気持ち悪くて…朝が怖くて不眠症にまでなりかかって…泣きながら母に二度とそんな方法で起こすな💢❗やめてよ💢❗本当にやめてよっ😫💢❗って泣き叫んだぐらい、大嫌いなんです)くすぐったさで息ができないほどになり、起きればピタリとやみ誰の姿もないんです。だけどひどい時にはそれからまた眠りについてもまた同じ事されて…せっかくの眠りが中途半端に起こされてしまう💢『殺すぞ』と叫ぶ声がしたり、壁中がバシバシ鳴るなど、霊の仕業としか思えない。ただでさえ日々の生活に疲れているのに😫夜ぐらいぐっすり眠りたいのに😫数珠を握り締めて眠っても効果なし。アラ塩を盛ってもダメです。もうほんとにどうしたらいいのか……助けて下さい…助けて…………。

タグ

No.237923 07/01/19 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧