注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

扶養内でしか働かない義妹が子供1人連れて3日間泊まりで旅行に行ったそうな。旦那は仕事だった。これを聞いて思わず義妹に「いい御身分だね」って思ってしまった。こう思

No.27 16/09/21 20:04
専業主婦さん27
あ+あ-

子供連れて旅行に行ったなら何も問題感じないわ。

だって、仕事だから、出不精だから、そういう理由で旦那さんが旅行に行かないんだとしたら?

お父さんの事情で子供をどこにも連れてかない、その方がよっぽど変だと思うし子供が可哀想だよ。

父抜きででも子供を旅行に連れてってあげよう、そういう家庭はいくらでもあるよね?

そうなれば、まともな旦那さんなら、寧ろ「俺も一緒に行けなくてごめんな」になるんじゃない?

それに、もし奥さん1人で旅行に行ったとしても、旦那さんに異論が無いなら感謝してないも何もないでしょ。

私は専業だけど、うちの旦那は私が何に金を使おうが文句言う人じゃないし、結婚して最初の頃は、友達と遊びに行ったりすれば?親戚との旅行も行ってくれば?って旦那の方から私が1人で出掛けることを勧めてくれたよ。

私は旦那と居たくて1人じゃどこにも行かない人間だけど、
もし夫がうちの旦那みたいに行っといでと勧めてくれる、妻は旅行好きで頻繁に1人で旅行に行く、そんな夫婦だったら?これでも夫に感謝してないとか言えるの?

主さんの言ってることって変だよ。

自分の旦那がケチ臭い男なのか心の狭い男なのか知らないけど、世の中には奥さんに楽しんでおいで〜と言ってくれる旦那だっているんだから、感謝とかまったく関係無いと思うわ。

27回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧