注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

扶養内でしか働かない義妹が子供1人連れて3日間泊まりで旅行に行ったそうな。旦那は仕事だった。これを聞いて思わず義妹に「いい御身分だね」って思ってしまった。こう思

No.8 16/09/21 13:33
通行人6
あ+あ-

別に逆もあるんじゃない?
奥さんが働いて、旦那が主夫。

別に旅行にいくことが、誰かのおかげって関係ないと思うけど。旦那がいて妻がいて生活出来てるんだと思います。
仮に旦那の給料が少なくて、私のパートを足して余裕の生活になる時もある。
私が働かなければ困るのは旦那も同じだし。
私は旦那が稼げなければ、私が働くし。
別に普通の生活が出来るからパートしてるだけ。

私的には夫婦は持ちつ持たれつだと思ってるし、感謝してるから家事だってパートしながら頑張れてます!

8回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧