注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

私は手汗で悩んでいます。中2だった時に私は合唱コンクールのピアノ担当でした。 …

回答6 + お礼0  HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/09/23 00:51(最終更新日時)

私は手汗で悩んでいます。中2だった時に私は合唱コンクールのピアノ担当でした。
まだ、そのときは手汗なんか気にしていなかったのですが、音楽の時間、男女に分かれて練習していたときです、ピアノを弾いている私の横で二人、小さな声で「汗かいてる(笑)」って言ってきました。私は聞こえましたがみんなが歌ってくれているので泣きそうだったけど、弾き続けました。
そのあとも合唱コンクール本番、席に座っていたら後ろの男子3人が「めっちゃ濡れてるw」とか「あ、拭いたw」とか言ってきて耐えれなかったです。教室でも隣の席の男子はすごい見てくるし、本当に耐えられなかったです。友達は「気にしんとき」とか「大丈夫」とか言ってくれますが、私は気にしちゃいます。本当に学校に行きたくないです。給食中もみんなは気にせず食べてるけど、私自身は手汗が気になり、「見てないかな?」とかすごく不安にあります。私の前の席の女の子に会いに来た男子(合唱コンの後ろの席の人)が「後ろ誰?」って言って女の子が(私の名前)言った時、その男子が「こいつ、めっちゃ手汗やばいで、光ってんもんww」と大きな声で言っていました。そのとき私は友達の席にいて丸聞こえでした。
すごい、不安がいっぱいです。塾でも、言われています。男子は私が手汗なこと知ってるからテストの丸つけとか交感するとき、男子の一人が「お前、(私)になるんちゃうんw」とか言ってきます。本当に耐えれません。

No.2379995 16/09/22 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧