注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は手汗で悩んでいます。中2だった時に私は合唱コンクールのピアノ担当でした。 まだ、そのときは手汗なんか気にしていなかったのですが、音楽の時間、男女に分かれて

No.6 16/09/23 00:51
匿名さん5
あ+あ-

多汗症だと知り、病院には行きました。薬ももらいました。けど、ずっと飲んでても何も変わらないし、姉に「そんなすぐ治らないよ」といわれ、そりょあそうだ、とは思いました。
たまに思うんです。一瞬で汗を止めてくれるのはないかなーって、ドラえもんがいたら治してくれそうやのになーって。
友達が離れていくような気がして仕方ありません。一人、同じ症状をもった子がいたのですが、「本当に手汗かいてる?」ってゆうくらい普通にしてます。前、カラオケ行ったとき、私はマイクに汗がついたらいけないと思い、タオルを巻いて歌いました。歌い終わったとき、その子が私がマイクを机に置こうとした時、すごい見てきたんです。私は思いました。「絶対手汗なんかかいてない」って、自分をからかってるんじゃないかって。メールで言いました「本当に手汗なん?なんかすごい普通にしてるな」って言ったら、「ネガティブよりポジティブの方がいいじゃん」って。この子は手汗かいてるけど、気にしてないみたいです。いいなーって思いました。自分も気にせずに生きたいなーって。気にしたらダメなのはわかってます。わかってるんですけど。。。
毎日、泣きたいです。塾もやめたいです。でも、受験生だから今やめるのは親が許さないと思いますし。。。
(主)

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧