注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

主人が前妻との子を連れて旅行に行きます。 子どもに会うのは、全然構わないし、 旅行に連れてくのも賛成です。 ただ、前妻も一緒だそうで…。 面会のとき

No.3 16/09/23 09:02
お姉さん3
あ+あ-

個人的な意見ではありますが

そんなまだ子供小さくて、何かにつけて母親が一緒に動同行しなければならない時期に再婚するべきではなかったのでは?

わざわざ『離婚した妻が同行してまで旅行』へ行く必要あるのか?
と思います。

今更ですが、そう言う事は再婚を決める前に双方がキチンと納得するまでしっかり話し合いをすべきだと思いますし、何よりご主人が主さんに対して無神経だなと感じます。

我が子が可愛く大切なのは親として当たり前だし、家族じゃなくなっても出来るだけの事はしてあげたい気持ちは分かります
けど、そこまでしてあげたいと考えるなら、離婚は仕方がないにしても再婚はまだ控えるべきだったのではと思いますね。

3回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧