注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

旦那が10年間、同じ女性とW不倫をしています。今までに三回発覚し、三度目は5ヶ月…

回答5 + お礼4  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
16/09/25 18:00(最終更新日時)

旦那が10年間、同じ女性とW不倫をしています。今までに三回発覚し、三度目は5ヶ月程前の事です。
何度も離婚をした方がお互いの為だと提案しましたが、世間体を気にしてか子供を思ってかはわかりませんが聞き入れてもらえません。
ですが、その相手の女性とも別れることは出来ないと言います。
とりあえず私も収入に不安を抱えておりますので子供が高校を卒業するタイミングまでは待とうということを話し合いました。
しかしながら疲れてしまいました。何を思っているのかわからない人と暮らすのは想像していたよりもはるかにダメージの大きいものでした。自分の存在価値、そのものを否定されているようで何をしていても言い様のない劣等感に襲われます。
子供は命にかえても守りたいこの世で一番の宝物です。子供の為にもこのまま表向き、普通の夫婦を装うのが良いのでしょうか。

No.2381089 16/09/25 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧