注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

【女同士って結局こうなるんでしょうか??】 30代~40代4~5人の仲のい…

回答9 + お礼7  HIT数 1519 あ+ あ-

匿名さん
16/09/27 21:18(最終更新日時)

【女同士って結局こうなるんでしょうか??】

30代~40代4~5人の仲のいい友人同志のつきあいがあったのですが、新しく仲間に加わった男性(40代前半独身)がちょっとめんどくさい人で、仲の良い女友達(40代後半バツイチ)に、「あの人ちょっとめんどくさいよね」と話したりしてました。
1ヵ月くらい過ぎた頃、そのめんどくさい男性が、私に対してちょっと失礼なことを言って来たり、みんなでゴハンのときもかなりめんどくさい事を言って来たりしてきて、正直私ももうしゃべる気になりませんでした。
そしたらその男性仲間が私の様子が変だと感じたらしく、「俺なんかした~?」みたいに言ってきたので、いままで言われた失礼なことがショックだったと伝えました。
謝ってはきましたが、「別に悪気があったわけじゃなく、冗談だったし、○○さん(私)だったら受けてくれんのかなーと思って・・・」など言い訳?みたいなこと言ってきました。
その後、そのことを先ほどの仲のいい女友達に話したら、「私の彼氏なんだからそういうこと言わないで」と言われました。
えええええええええええ?????そ、そうなの~~~???と、ビックリでした。
付き合う前は自分もいろいろ言ってたのに。。。(まあ、そりゃそうでしょうけど)
それから彼女が私に対しての態度が変わりました。(発覚後、その男友達のことは何も話してません)
まさかその友達がこんな風に変貌するのがちょっとショックというか。
彼女から、それが原因で私に対して態度が変わったとかは言われてませんが、それしか思い当たりません。謝ったほうがいいんですか?

No.2381968 16/09/27 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧