注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

親しい友達から来年のゴールデンウィークに結婚式を挙げるとLINEがきました。連休ど真ん中の祝日です。 私はOKなので楽しみにしてます!と伝えつつも、念のた

No.23 16/09/30 01:54
お礼

まとまったお礼になり申し訳ないですが、そろそろ締めたいと思います。

友達に謝罪しました。今後、余計な事を言わないように気をつけたいと思います。

友達は「GWとか一般的な休みの事知らなかったし、ありがとう、全然気にしてないから」と言ってくれました。(友達はGW関係ない仕事しています、旦那さんも私は知ってる人なんですが、GW関係ない仕事から最近、カレンダー通り仕事に転職したばかりでした)

しかも先ほど、急に友達から連絡が来て、謝るような事はまったく言ってないから、全然気にしなくていいからね?と逆に友達から心配されてしれました。
(ホント気を遣わせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです)

もともと私は、絶対やめたほうがいい!と、強要はしておらず、説教のように言ったわけでもなかったので...
余計な事言った感じになった、と受け取っていたのは自分だけだったみたいで、とくに気にしてなかったようです。。
また、LINEグループも、私、結婚する友達、もう一人の友達と3人だけなのも幸いでした。

ちなみに本人達の自由だよと言った友達は出席保留中です。新婚なので、今から8ヶ月先の連休予定を空けておくのは難しいようですね。

ネットの件はなんかもう流れてましたけど...連休のほうが予定立てやすいって人も結構いてビックリしました。

私の会社や友人周りは、GWの結婚式は親戚でも迷惑だという人ばかりだったので。(海外旅行や家族旅行もあるし、そもそも交通機関や宿泊関係もマヒするから、出かけたくないという人、など)
人それぞれって事ですね。

みなさま回答いただきありがとうございました。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧