注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は今高校で虐めにあっています。言って無いことを言いふらしたと言われて今先輩達や同級生に無視されたりしています。一度ではなく何人にも言われて今学校に行くのが辛い

No.8 16/09/28 10:04
先輩8
あ+あ-

僕はいいおっさんですが(笑)会社にいますよ、あることないこと言いふらして、仕事関係の人達にも白い目で見られていました。最初はたぶんあなたと同じように、自分はそんなこと言ってないとかよく言ってましたね。でも、どれだけ訴えても伝わらないんですよね。一度そういう目で見ちゃうと人ってなかなか変えられないんだよね。だから僕は誤解をとくのを諦めました。そう思うならどうぞって。ただ、自分は自分のできることをしっかりやろう。人の見てないところでも腐らずに頑張ろうって一生懸命やってます。見てる人はちゃんと見てるんですね、あの人って話と全然違うんじゃない?って感じからどんどん変わって、今ではあることないこと言いふらした人はみんなから全く相手にされなくなってます。今はとても辛いと思います。でも、そんな人達なら逆に友達としても必要ないんじゃないの?あなたのことをちゃんと見てわかってくれる人は必ず現れるはず。そういう人こそ大切にして付き合いできたらいいんじゃないかな。そんな奴らに腐らされずに自分らしさを失わず頑張って下さい。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧