注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚12年、3人の子供と会社経営の夫(35)、私(32)です。 私は夫の仕…

回答8 + お礼8  HIT数 1684 あ+ あ-

匿名さん
16/09/28 22:11(最終更新日時)

結婚12年、3人の子供と会社経営の夫(35)、私(32)です。

私は夫の仕事を手伝っており、日中はほぼ一緒にいます。
夫は飲み会が多く、多いと週5日、少なくても週2日は行くのですが、過去に夫が不倫していた事があり、忘れられず夫のいない夜は不安な気持ちでいっぱいになります。

不倫が発覚してからは、飲みに行く相手や行った店など私が聞かなくても教えてくれたり、友達や仕事仲間との会話で、「妻はよくやってくれる、あいつ以上にできる女はいない」と言って褒めてくれたりしますが、不倫が発覚してからというものの、夫にとって私は妻として、仕事のパートナーとしては大事なのかもしれないけれど、女としては見てもらえていないんじゃないかと思い、とても切なくなります。

正直夫を信じなければいけない…と思う反面、夜は一緒にいる時間が少ないので、また女関係を疑ってしまったりもします。

そういった不安な気持ちは、夫に伝えられればいいのかもしれませんが、あまりいい顔をしないのもあり、不倫が発覚してからはその事については責めないようにしています。

きちんと家族の為に仕事をしてくれる、休みは一緒に出掛けてくれる、それだけで十分なのかもしれませんが、どうしても、まだ夫に愛されたい、必要とされたいと思ってしまうのです。

過去に浮気や、不倫された事がある方、無くても留守がちなご主人がいる方、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No.2382351 16/09/28 13:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧