注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不思議なことがありました… 最近、夢で私が幼い頃亡くなった祖父が出てきて、祖父の娘である私の母(亡くなりました)のことを しきりに話しているようなのですが、内容

No.1 16/09/29 05:43
先輩1
あ+あ-

亡くなった人が夢枕に立つ。
亡くなった人は夢に出て来ても終始無言で基本話しません。

亡くなった人が生者に話しかけてくる、これは生者の身に危険が迫っている時に見る夢です。

ではなぜ死者の姿で危険を知らせに来るのでしょう?

実際には死者は訪れることも話しかけて来ることもありません。
死者の姿は貴女の無意識下にある説得力かあり影響を与えてくれる人物です。
身体の中の異変は脳はシッカリと認識し危険を感じ取っています、しかし、目が覚めた状態では意識は他に向けられ、先入観や他人の意見に右往左往し身体の異変を自覚するのは困難なのです。そうした場合に脳が危険を自覚させる為に夢を見せてくる場合があります。

詳しく書いて説明したいのですが、字数にも限界がありますので、結論をいいますと、まずは自分の身体の変調に細心の注意を払って病院に行きましょう。

人間の幸せの根底にあり、最も有り難い恩恵は健康であることですから、家族のためにも健康であり続けて下さい。

お大事に!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧