注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

遠恋中の彼女がいます。 その子は今流行りのポケモンGOをやっているのですが、それをしに夜中に友達と遊びに行っています。 行く事に関してやめてくれとかはな

No.5 16/09/29 04:10
悩める人5
あ+あ-

相手との付き合い方によるよね。
書いてる気持ちがメチャクチャ良く分かるよ。
前の彼女がそんな感じだったから何してるのか気になって、心配余って体調崩した時もあったよ。

その手の子に限らないけど、遊びに行く相手やグループに異性がいると連絡してこない女性はかなり多いね。女性に限らず男でも勘のいい奴ならすぐピンとくるから、その手の相手と付き合うと神経が持たないよ。振り回されてしまいに別の男と遊んでたりね。
普通に考えて、夜中に女の子同士や女の子1人では出かけたりしないからね。

ちゃんと会った時に話した方がいいと思うよ。話し合いする時は必ず会って話すように、電話やLINEなんかは聞いてなかったり、テキトーに読んでたら何の解決もしないからね

頑張れよー!

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧