注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

不細工で集団から仲間はずれにされた経験のある方にお聞きしたいです。あなたはどうやってその苦境を打破したのですか?自信を手にしたのですか? 私は異性どこ

No.10 16/10/03 23:37
おばかさん4 ( 29 ♂ )
あ+あ-

いいえ、いいえ
ありがとうございます。

自分は感謝されるようなことをしてません
自分のレスには、なかなかお礼を頂けることはないので、感謝です

自分は弱いものです
弱いから、もっともっともっと強くなりたいんです

でも、着いてきてくださった方が去っていってしまった
時の
へこみは
半端なく辛いです

この裏切られた感じというか
自分が裏切らせてしまった大失態の罪悪感というか‥
とてつもなく胸が痛くて‥

でも
大したことない方なのに、それでもこんな自分に情けをかけてくれて信じてくれたんだなと
最初から無理に偽善的な情けをかけてくれないほうがよかったでもなく
その契約期間の時が満ちて満了したものだったんだと
来るもの拒まないで
去るものは追わずに

信じて、ゆっくりゆっくり耐えるふりして耐えるふりして次へ進み続けることを辞めません

そしてこちらも何か目の前にある信じれるものを尽くすというか
同時並行処理が出来ない不器用なだけというか、
誰かの為に力を貸せそうかな?と思った時に、疲れているけど、もし役に立って頂けたら、その感謝は何よりも自分の元気の源だと
情けは人為ならずと
何倍にもなって還元してくるんだと
信じて
それでも疲れてやらないときもありますが
目の前のこと一心に
がむしゃらに

あと
例えば
街のあちこちの募金箱にお金を持ってけ泥棒~と投げ捨ててやります
あと例えば
車と車が狭い道ですれ違ったら、先に行けこの野郎~と道を譲ってあげます

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧