注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

カビハイターを3本使って、お風呂の掃除をした。 そしたら、鼻水はダラダラ垂れまくりで喉は潰れたようで咳が止まらない。 そんな思いまでしても、だ~れも何も言っ

No.34 16/10/01 08:35
働く主婦さん34 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちはカビキラー1本しか常備してないです。汚れ酷くて使うとしても、結構余るから次も使えるけどな…。3本ってビックリしました…。

精神疾患は遺伝とか関係ないと思います。誰でも何かの切欠でなることだし。

でもそれのせいにして逃げたりは駄目かなと思ってます。なので、私も薬飲んで眠気と闘いながら仕事してますよ。主さんは働くのは無理なのですか?

男なんて所詮お子ちゃまな人ばっかです。感謝しろ、気づけと思っても女みたいにそこまで気が回る生き物ではない。脳からして違うからね…。

そうやって諦めて、家事なんかも手を抜けるところは抜いてってやらないともたないですよ。あとは自分でやってしまう前に、たまには旦那さんに家事お願いするとか。

何の疾患かはわかりませんが、きちんと通院して、自分の心が求めることしたりと自分にご褒美したり、あとは考えすぎる思考の癖を治すようにとか…自分も治す努力しましょ。

何番かのレスで指摘されて謝っているだけのレスがありますが…何か言われたり、自分が失敗した時などはただ謝るのではなく、じゃあ次はどうすれば良いか、何をしたら起きないかを考えないとですよ。

34回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧