注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

カビハイターを3本使って、お風呂の掃除をした。 そしたら、鼻水はダラダラ垂れまくりで喉は潰れたようで咳が止まらない。 そんな思いまでしても、だ~れも何も言っ

No.6 16/09/30 08:20
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

わかる。うちも旦那は家では王様だから 何もしない。私も水道のパッキン取り替えたり詰まりを解消したり高所の電球取り替えたりするけど気が付かない。
もちろんありがとうなんて言ってくれた事ないし、あれば魚が降ってくるわ。
ごめんの言葉も聞いたことない。
専業主婦は下僕みたいだよ。好きで家にいるわけじゃない。 私も精神疾患持ちでなければ旦那にデカい顔させないのに。 昨日だって会社で嫌な事があったのか八つ当たりされた。
悲しい。

でも…私、旦那を労ってるかな。感謝の言葉かけてたっけ? って思った。
毎日どうにか変えようと模索中。

主さんカビキラー次に使う時は気をつけてね。

6回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧