注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私の友達は結婚して 年もあり 子供はいらないかなぁと言ってました。授かればおめで…

回答8 + お礼2  HIT数 868 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/10/01 22:54(最終更新日時)

私の友達は結婚して 年もあり 子供はいらないかなぁと言ってました。授かればおめでたいけど

前回会った時 年だしこれからは子供いない生活をしようかと考えてる!と言ってたんだけど

その時の数週間前に結婚記念日だったから一泊温泉行き 子作りしたという話になりました

授かればおめでたいけど お腹にいるかはまだわからないと… 友達で用があったからメールした時に 子供どうなったか 聞いたら出来てなかった。と言ってました

友達は
私はもう子供いらないと考えてるし…でも子作りしていたなら

欲しい!という意味なのに いらなきゃ 子作りしないだろうし

いらない言いながら
子作りしていたみたいなんです

結局 子供が欲しいという意味ですよね?

いらないのに出来て
おめでとうは失礼かなぁとか

わからず

春辺りから子作りしてるけど 夏頃 出来てなかったようです

もし出来ていたらおめでとうメールする予定です

最近は普通のメールしかしてません

下手に妊娠話はよくないかなと考えて

普通のメール時 妊娠の内容メールは控えた方がいいよね?

No.2383106 16/09/30 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧