関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
歳の差婚後悔しています
報告に来ました―旦那と友人が不倫

仕事のことで悩んでます。 どうしたら、要領よく立ち回れるようになるでしょうか?…

回答6 + お礼6  HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
16/10/01 16:14(最終更新日時)

仕事のことで悩んでます。
どうしたら、要領よく立ち回れるようになるでしょうか?

未経験の職種について1カ月たちます。

1カ月間、研修をうけたのですが、その際に同期が何人かいる中、私だけ業務に関係のないようなことまで毎日言われ精神的に参ってしまいました。元々、要領が悪いため、目に付いたんだと思います。
更には、エリアマネージャーに、向いてないから、辞めてもらって構わない、その方がお互いの為だとまで言われてしまいました。

その後なんとか店舗に配属されたのですが、
もちろんできの悪い私の噂は広まっているようで、、、

元々精神の病があったのですが、今では安定剤を追加で飲まないと体や声が震え仕事ができなくなってしまいました。

友達、親に相談しようにも、精神の病のことは誰にも言ってない&仕事はみんなつらいよねーまだ1カ月なんだから〜と言われそうで相談できません。

安定剤のせいで笑顔がでづらくなり先輩に表情が固いと言われ、思考回路がぼーっとしやすくなり負のスパイラルです。もちろん薬のせいだけじゃないですが。

色々と伝えたいことが多すぎてまとまりのない文章になりましたが、

現状を打破するにはどうしたらいいでしょうか?
休日は、寝たきりになってますが
できるだけ仕事のマニュアルをよんだり
メモを読み返したりしています。。。

No.2383188 16/09/30 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました