注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

26歳です。 わたしは時々かまってちゃんです。幼い時に両親から暴力、暴言を毎日…

回答4 + お礼0  HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
16/10/04 14:13(最終更新日時)

26歳です。
わたしは時々かまってちゃんです。幼い時に両親から暴力、暴言を毎日のように受けながら育ち、包丁を向けられたことも一回ではありません。両親自身も小さい時はケンカが絶えませんでした。そんな感じで指しゃぶり行為が小学生にあがってもやめられないでいました。学生時代はいじめを受けてました。辛いことが多くて自慰行為なやめられないでいます。自傷行為をしていたこともありました。
誰かに気にかけてもらいたくて、今思えば、学生時代は急にいなくなってみたりしてました。嘘の体調不良を言ってみたりしたこともあります。

彼氏ができて、彼氏との関係性に思い悩んだとき、わざと返事しないでみたり、彼氏の前で泣いたり、歩くペース遅くしてみたりしたことがあり、そのときの彼氏にかまってちゃんと言われはじめて気づきました。その彼氏は、気分屋でわたしの悪口を女友達におくったり、家に女の子をとめたりしていて常に不安でいっぱいでした。

いま、親との距離をとったほうがいいとも思い、留学を決めてアメリカにいますが、ホストファミリーとの関係がうまくいかないです。
ホストパパが心配してわたしと買い物がてら話したいとしていてくれていたのですが、ファミリーとの旅行後で疲労と涙や汗で汚いため、お風呂に入りたく行きませんでした。
そして夕飯のとき、たわいもない話はみんなでしました。

急に久しぶりにかまってもらいたい。ホストパパから聞いてもらいたい。と思ってしまい、
夜中に外に散歩にいってしまいました。

自分でも何がしたいのかわからないです。
メールがくるとうれしく、気にかけてもらえるとうれしく、問いかけてほしい。問いかけてほしかった。とわがままなじぶんがいます。
自分の心に素直になれば、彼氏の時みたいに破滅に向かうのはわかります。

どうしたらこのせいかくなおるでしょうか。

No.2384313 16/10/03 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧