注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

中二の娘に幻滅しました。小学校の時から勉強が大嫌いで、ひどい点数ばかりでしたが、中学でさらにひどくなり、今のままでは、公立高校への受験は無理だと担任からも言われ

No.54 16/10/06 10:44
匿名さん54 ( ♀ )
あ+あ-

娘の心配は親であればみんな心配しますよ

私はもうおばさんになりましたが 勉強嫌いで いつも点数悪く 頭に異常があるのではないかと 思われた位 勉強出来ずでした 進学も困り家庭教師つけた程 塾だとサボるから…

だからといって いい高校ではなく ギリギリの高校に入った位 高校つまらなく辞めたかったけど高校だけは卒業してと 親からかなり言われました

勉強しなかったし

公立高校は無理で私立高校に行きました 家庭にお金あったから助かりました

勉強なんて 家庭教師つけてもお金かかり 勿体無い位 親はお金使ってくれて意味なかった感じ

何とか高校卒業
専門入り就職し

今の時代 頭あり大学出たとしても 不況だから就職も大変だから

親の理想を歩む人生は無理だし

学校だけは卒業出来れば問題ないです、

54回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧