注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

元彼に連絡するかしないかで迷っています。 30才、独身彼氏なしです。 数…

回答12 + お礼12  HIT数 4702 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
16/10/07 22:35(最終更新日時)

元彼に連絡するかしないかで迷っています。
30才、独身彼氏なしです。

数日前、二年半ぶりに駅のホームで偶然ばったり会い目的地まで一緒に移動しました。
それまでは別れてから会うことも連絡を取ることもありませんでした。
当時は色々ありましたが、話していると楽しく会話のなかで「後悔してる」と言われました。
彼は結婚はまだのようですが、相手の有無は不明です。
その時は緊張と混乱で軽く受け流しましたが、今になってその言葉がどういう意味だったのか引っ掛かっています。
私はその人のことが忘れられずにいたので、この再会を機にもしまた会えるようになったら、復縁は無理でも友達に戻れたら……という気持ちもどこかにあると思います。
自分の気持ちや相手の反応を確かめるためにも思いきって連絡をしてみるのはありなんでしょうか?

もちろん連絡先が変わっていたりしている場合も、それを確かめることでどこかスッキリできるんじゃないかと思っている自分がいます……

どなたか相談に乗っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

16/10/07 22:35 追記
皆さん回答ありがとうございました。
背中を押していただき、連絡してみました。

返事も来ました。

これからどうなるかは分かりませんが、皆さんのお陰で私も前に進めそうです。
今度こそ、自分で納得できるまで向き合います。
ありがとうございました。

タグ

No.2384843 16/10/05 06:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧