注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

29歳女子です。5月に仕事の都合で人生初の独り暮らしを始め!! 私もいい歳なの…

回答11 + お礼6  HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/10/06 23:39(最終更新日時)

29歳女子です。5月に仕事の都合で人生初の独り暮らしを始め!!
私もいい歳なので。7月末に婚活パーティーのような場所で知り合った方がいました。

10月に大事な仕事の試験があるからそれまで待っていてと言われて。好きだと告白されました。

何度かデートし、何度目かで体の関係にもなりました、お互い好き同士。10月になれば彼女かな?と思ってはいたが…知り合った頃から、自意識過剰?な?人?
自分は掘り出し物だの、俺にしておいたらいいよ!オレが居たら大丈夫!

まだ付き合ってないのに、今期中に周りに報告したいだの、同棲して家賃折半なら私の生活少し楽になるよね?とか。仕事の付き合いで飲みが多くて、そんな時迎えにきて?とか、私の家に泊めてとか。
少し遠出で遊んだ日は、外で下ネタばっかり話したり。。

少年のようにバカみたいに正直な人か?やりたいだけの人か?

20日くらい一緒に過ごし。口先だけで良いように言われて、本当に彼女にしてくれるか分からなくて、身体を許す度に私が傷くつんだ。と正直に話、彼は言われて気がついた、ごめんなさい。。自分が嫌になる、今は会えない、反省する、もしくは考える時間を下さいと言われて。

試験があるはずの10月になり、その後何度か連絡しましたが、LINEが既読になりませんでした。
電話は呼びだしはなるが出なくて。会わなくなり、連絡取れなくなり1ヶ月と2週間くらい。

貸していた大事なCDを返してほしいのと、ハッキリしたい気持ち。

私の家にいつか使うために置いていったであろう彼の髭剃り、歯ブラシ。

1ヶ月以上好きなはずの女性を放置するのは、痛いところをつかれて、関わりたくないからか?

余程ナイーブな方で傷ついてるか?

どちらにせよ、時間の無駄に思い、連絡がつかないから彼の職場にでも行けばいいのか?と思いました。

彼は銀行員。会いに行き、暴れたりする訳でなく、何となく私の一部を持ち逃げされたような気がして嫌なので、キレイさっぱり、顔みて話して縁を切りたいのですが。

どうするべきでしょうか?

彼は35歳。前の彼女とは10年付き合い、先がないと分かったから別れたと話していました。

それから1人になり、半年くらい経ち、結婚を初めて考えるようになったらしいです。

そして、相手を探しに来たらしいが…。

まともな人の行動にはどうしても思えないのが正直な所…。

舐められたのかな?コイツはチョロい、みたいな?

白黒はハッキリさせたいので!どうするべきでしょうか?

No.2384978 16/10/05 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧