注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

受験生です。 お金がなく塾に行けないので毎日図書館で勉強しています。 元々両…

回答5 + お礼0  HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
16/10/06 05:49(最終更新日時)

受験生です。
お金がなく塾に行けないので毎日図書館で勉強しています。
元々両親には進学を反対されているので私が図書館から帰ると(19時過ぎ)「今何時だと思っているんだ」と言われ「図書館で勉強していた」と答えると「そんなの知らねえよ」と言われ、高校受験をする兄弟がいるのですが金がないと言って私には塾へ行かせてくれなかったのにその兄弟には行かせています(地元の普通科で頭が悪く成績もオール1です)塾に行かせてもらってるくせに毎日遊び呆けて殺意が湧きます。
睡眠時間も削り勉強をして最近はストレスで髪が抜け、肌がボロボロになってきました。
周りの友達が進路が決まって行く中で塾にも行ってない私が一般受験で受かるのかとそんな事しか思えないようになりました。
教科担任には「お前が一般?落ちるに決まってるだろ、女で浪人するやつなんていない」と言われムカつきました。
私の性格上人に相談するような人ではないので、誰にも言えずこの掲示板に書いています。
泣きたくても泣けない、頼りたくても頼れない。
もし一人っ子だったら、もっと素直な子だったら、親を変えれたら、いっその事親を殺してしまおうかなんてことも考えてしまいました。
昔は両親も私が大学に行って勉強したい事があるなら応援するし、学費だって全部出してあげると言われました。
受験料も払ってもらえるかわかりません。
センターの受験料は出してもらえましたが、一般は出してもらえないかもしれません。
お小遣いも貰えないので出してもらえなかったら絶望的ですね。
浪人も許されてないので出来れば現役で合格したいです。

No.2385074 16/10/05 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧