注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏のサービス業を行う人に対しての悪態に今後の不安を隠しきれません。 私は20代後半。彼は3歳上で、年内籍をいれる予定です。 彼はバリバリの営業マンで口

No.12 16/10/06 18:57
匿名さん12
あ+あ-

彼のご両親はどの様な関係でしょうか。家庭を持つ際はイメージとして、大抵は自分の育った環境…つまり自分の両親を手本にすると思うので、例えば彼の実家が、バリバリの亭主関白でお父さんがお母さんに偉そうな態度取っていたり、お父さんが外でキレたりするのをお母さんが宥めたりと、一家総出でお父さんのご機嫌を伺っている感じなら、彼も要注意かなって。あなたのお父さんは、どんな人か?怒ったりするの?と尋ねてみては。

私は、個人的にはキレる人が凄く苦手なので、私だったら主さんの彼はNGです。私は、既婚者ですが、普段主人とも喧嘩になりませんし、主人が外出先でキレたり誰かに失礼な態度を取っているところなんて、交際期間含めると10年になりますが一度も見た事がありません。酔っていてもです。

だけど、世の中、肝の座った、そんな男性さえも尻に敷ける女性もいると思うので、主さんが許容できるのならアリだと思います。あなたが、どの程度彼を制御できるか?も大事かと。自分で手に負えない、仲が険悪になってしまったら彼は自分にも容赦ないのでは?と不安になるのなら、少し迷った方が良いです。今は仲良しですが、結婚生活は必ず山あり谷ありで、谷の時に彼があなたにどう接するか…言葉で責め立てて怒鳴り散らして攻撃してくるのなら…大変だと思います。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧