注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ミクルで依存したりよく批判されたりする人もいます。 その中で批判が多く書かれて批判に対しやめてほしいという人もいてまた批判されている人もいます。 ミ

No.29 16/10/09 11:48
お礼

≫27

うーん、私も求めすぎかなとは思いますが真剣に答えたのにとおっしゃる人もいて私にとって真剣に話を聞き答えるのはカウンセリングじゃなくてもわからなければ調べたり友達やミクルの悩み相談を聞く側にする時にするのでそれだけでキレてしまうのかと思ってしまいます。私もミクルの相談に乗り不倫などのことも答えたりもしますがどうして不倫するのか相手に聞いたり答えたりしたりしてます。相手は周りから批判されスレを閉鎖しまたスレを立てる人もいますがまたいこうとは思わないので…私は人より感受性が豊かかもしれません。相談しても最終的に解決するのは自分自身ですし自分がやらなきゃなにも変えれません。臆病かもしれませんね…

29回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧