注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

若干愚痴です。友達(ここではAとします)とある人たちのコンサートに毎年一緒に行っ…

回答5 + お礼5  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/10/08 15:24(最終更新日時)

若干愚痴です。友達(ここではAとします)とある人たちのコンサートに毎年一緒に行ってるんですが、お互いにSNSで知り合った友達とコンサート会場で会うことがあります。会うのは初めて会ったり、2回目だったりです。
だいたいAと二人でいる時に会うのですが、Aは自分が知り合った友達には私を会わせたくないのか私に荷物を持たせて「行ってくるー」と言って一人で行ったり、少し離れたところで二人で喋りに行ったり、私を紹介してくれることなんてほとんどありません。それだけならいいのですが、私の知り合った友達と会うときは、Aはついてきて、私より前に来て話に参加しようとします。ついてくるのはいいのですが、私は知り合った友達と初めてや久しぶりに会うので話したいことがあるのに毎回立ち位置も私と友達の間にAが入って正直うざいです。

友達の友達に会うときなど、私は少し控えるし、立ち位置も考えてますが、仲良く喋ろうとするのが普通ですか??全く喋るなとは言いませんが、あんなにずかずか来られると名前の紹介もしたくなくなります。

No.2386028 16/10/08 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧