注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

コインパーキングについて質問させてください。 うろ覚えですが、以前、知り合い?…

回答8 + お礼7  HIT数 5034 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 22:33(最終更新日時)

コインパーキングについて質問させてください。
うろ覚えですが、以前、知り合い?から聞いた話です。

その方は、精算後、少し休憩してから出ようとすると、車の下の方をこするような「ガリガリ」という音がしたので、一度止めて確認したそうです。そのとき、ロック板が上がっている気がしたので、もう一度精算しようとすると、0円と出てロック板が再び下がったので、そのまま帰ったそうです。

振り返ってみると、精算後すぐに出なかったためにロック板が再び上がり、それが車の底をこすったのだと言っていました。

その方に非はないと思いますが、ロック板に損傷があったのではないか、不正出庫とみなされるのではないかと不安になっていました。

車には特に傷はついていないそうで、私がつい最近確認しましたが、ロック板にも特に異常は見当たらなく、精算機も動作していました。

私は特に心配する必要はない、むしろ車の方が大丈夫か(見えないところの傷など)と思っていますが、どう思われるでしょうか?
ご意見いただけたらと思っています。

16/10/10 20:59 追記
みなさんレスありがとうございます。
ここまでの流れを見て追記です。

仮に最大料金を精算していた場合、精算後ロック板が再び上がった後の超過分はなく0円なのでしょうか?

No.2386582 16/10/09 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧