注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

大学のゼミで悩んでいます。厳しい先生と本当に頭の悪い卒論のパートナーとの板ばさみになって毎日吐き気が止まらないです。 私は今4回生で提出期限が残り2ヶ月

No.2 16/10/11 20:23
通行人2
あ+あ-

仕事のプロジェクトをすすめながら厳しい上司に指導されてるのと同じでは?
面談時間内で終わるなら儲けたもの。
仕事帰りにプライベート時間を潰され飲み屋で説教されないだけましです。
パートナーは卒論より就活の方が大事なだけ。
卒論の研究が就活で評価されないような就職先なら、その方が賢い。

本当に頭の悪い卒論パートナーだと思うのは、どこの大学の卒論時期でも大概あること。
口では言わないけど、同じことを感じてる人は多いと思う。
就職したら先輩に頭の悪い新入社員と言われ立場が逆転。
後輩が入ってくれば頭の悪い新入社員を指導しなくてはいけない。
無給だけど後輩に指導するのと同じ感覚でやるしかない。
そして、その経験は社会人になって数年後に活きる。
教え方が旨ければ評価上がる。
だから今、頑張れ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧