注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

友人関係がうまくいかないです。 高校1年女子です 私の今一緒にいる子はとてつ…

回答3 + お礼2  HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
16/10/19 23:39(最終更新日時)

友人関係がうまくいかないです。
高校1年女子です
私の今一緒にいる子はとてつもなくうざいです。
私は、入学したての頃その子ではない子といました。でも、中々馴染めず1人でぼーっとしてることが多かったです。
そんな中(そのウザイ子をAちゃんとします)Aちゃんが私の一緒にいた子と仲良くなりました。でも、Aちゃんはその子の事を好きではなくなったみたいで私のところへ来ました。
その時はよく喋るし明るい子でとてもいい子だと思っていました。でも、どんどんAちゃんの醜いところが見えてきたんです。
一つ目は
Aちゃんには彼氏がいました。
その彼氏とのイチャイチャしている話をよく聞かされました。でも、笑ったり、いいなあと、言いながら聞いていました。ですがだんだんと彼氏とAちゃんが仲が悪くなったら違うクラスモテモテの男の子を彼氏にしたいと、言い出したんです。しかもそのモテモテくんと付き合えそうだったら、すぐに彼氏を振って告白する。と言っていたので私はキープするのはやめた方がいいんじゃないかということを伝えました。そしたら分かってるというので、良かった分かってくれてと思いました。ですが、次は違うクラスのモテモテくんがかっこいいと言い出して昨日付き合いだしたのです。びっくりしました。
なんて性格が悪いのだろうと思いました。私は恋愛経験豊富じゃないし、そのへんのことはよくわかりません。
二つ目は
すぐに嘘をつきます。
その場でとっさに考えた様な嘘をついたりします。例えば、嘘の豆知識を言ってきたりします。それはほとんど適当に相槌をうって交わしています。
それ以外には私の事がすごく好き。私以外には誰もいらないとか思ってもいないことを簡単に言います。私がいても、私が一人になっても気分で違う友達のところに行ったりするくせにそんなことばっかり言ってきます。
他には、私がAちゃんの事をまだ好きな時にAちゃんは泣きながら私に電話してきて、〇〇駅で話したいことがあると言われました。私は焦りました。走って走って20分くらいでその駅につきましたけど、何分たってもAちゃんは来ませんでした。LINEも既読がつきません。ほかの人とLINEしたり、音楽をイヤホンは急いでて忘れたのでかけながら寒い中待っていました。1時間くらいした時でしょうかもう、耐えきれず走って帰りました。そしてLINEしたら、待ってたの?とか言われました。流石にムカついて友達が泣きながら電話してきたら待つでしょうと言ったらひたすらごめんなさい。とか言ってきました。その頃からです。嫌いになり始めたの。そういう約束を守らないようなことが多々あったのです。友達もすぐ乗り換えるので今他の子のところに行こうとしていますが都合のいい時だけ使ってくるのです。
でも今乗り換えようとしてる子の悪口ばっかり聞かされます。それはとても一方的でブスだとか肌が汚いだとかデブだとか、性格が良いのにその子が今からこんな目にあうのかと思うと可哀想です。
これから子のことはどうやって付き合っていけばいいのでしょうか。もう疲れました。
こんなに性格がゲスい女初めて見ました。

長文読んでくださったかたありがとうございました。

No.2389256 16/10/17 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧