注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那(36歳)の性欲が少なく、悩んでいます。 付き合っていた頃から前戯も1〜2分、勃起したらゴムを着けて、私が濡れたら入れる。体位を2〜3度変えながら、5分で

No.34 16/10/19 20:59
通行人34
あ+あ-

優しくて仕事も頑張ってくれている旦那さんなら大事にしてほしいです。セフレを作っても好きなのが旦那さんなら体は満たされても心が満たされないです。たぶん、私の経験上です。

子育て中とか忙しいとか関係なく求めてほしいですよね。セックスすると笑顔になれたり子供にも優しく出来たりしませんか?
うちは旦那さんが40歳を過ぎてから性欲が増えたようで、したい時は肩を揉んでくれたり近くに来たりするので何となくわかります。

結婚して5年目ぐらいは月に1回とか少なくて寂しくて話をしたりしたけど「仕事も忙しいのにこれ以上頑張れって言うの?!」みたいな返事だったので言うのを辞めました。

こちらから求めすぎは逃げる、みたいな。私は私で子育てか落ち着いてパートタイムの仕事を始めて仲間が出来て時間を楽しめるようになってきたら旦那さんから求めてくるようになったのでそんな感じではどうでしょうか。

あと、ずっと胸を愛撫していつまでするの?だったり直ぐに挿入しようとしたりその時によって変わるんですが旦那さんに抱かれてるだけで幸せなのであまり中身を追及せずにその1回のセックスを楽しんで感じでみて下さい。そしたら旦那さんはもっともっと、、ってなるかも。毎回愛撫しないといけないって思わせるのではなく1~2分の愛撫でもたくさん感じる(演技少し+して笑)

最近は最中にエッチな言葉を言って私が恥ずかしがる表情を見たりするので困ってます。でもそれだけ性に対してオープンになってきたので嬉しいですよ。

奥さんだから飽きるとか思われたら悲しすぎます。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧