注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

くだらない質問ですが、お金がなくて餓死寸前まで いった人いますか? 自分の場合は、一人暮らしなのにうつになってしまい働けなくなって 貯金を食いつぶし、

No.2 16/10/19 07:51
先輩2
あ+あ-

ありますね

信頼していた人間に裏切られ、失意のドン底に堕ちて、砂糖と水だけで過ごした経験がありますよ

糖質がないと頭が回転しなくなりますので砂糖、水分がないと脱水から心不全を起こしますので水、失意にありながらも生命維持に最低限必要なモノを無意識に摂取している自分がいました。

正直、失意のドン底でこのまま衰弱死したらいいなって思う自分と、このままでは確実に死ぬなって思って無意識に死に抗う自分、変な話ですがね。

人間一番キツイのは信頼していた人間に裏切られた時ですね。

水と砂糖で命を繋いだ後は、何を食べても美味しく感じるのと感謝の気持ちを明確に感じるようになりましたから、人間はどんな場面からも何らかを学習するものなのだなって思いましたよ。

笑い話ですけどね!

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧