注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私40代、彼は30代の一回り以上年の差カップルです。カップルといってちゃんと付き…

回答9 + お礼7  HIT数 4788 あ+ あ-

あみ( 45 ♀ cXnQCd )
16/10/20 17:07(最終更新日時)

私40代、彼は30代の一回り以上年の差カップルです。カップルといってちゃんと付き合ってるわけではなく、初めは体の関係だけのつもりで始まったんですが、お互いはまってしまってそれ以降は定期的にエッチして、それ以外の日はご飯食べに行ったり、電話したり毎日何らかの形で繋がって7カ月程経ちました。

彼は先日別居中の奥さんと正式に離婚し、私は旦那と5年以上別居状態で現在離婚届の記入待ちです。年の差はありますがお互い似た境遇で、もう再婚は考えていないので軽い気持ちで付き合ってきたんですが私の方は確実に気持ちが奪われていってます。
元々年の差がありすぎて入りこんじゃいけない!って言い聞かせていましたが、愛しくて愛しくてたまりません。

1ヶ月前に仕事の関係で車で一時間半の所に引越してしまい、なかなか会えなくなるなと思っていたのに、たまに会いに行ったり、会えない日も出勤前と仕事終りに必ずし電話してきてくれたり更に可愛さが増してきました。
お泊まり出来るときはエッチもありますが、ご飯だけ食べに行くときもあります。

お互い好きだってことは口にしないので、彼がどういうつもりで会いたいと言ってくるのかわかりませんが、私の休みの日や出勤時間なども気にして、いつ会えるか聞いてきます。私は大好きなのでいつでも会いに行きたいです。彼は足がないので私がいつも車で会いに行くのですが、先日初めて新居(といってもおんボロアパートの小さな部屋)に泊めてもらい、部屋では彼が仕事する横で何をすることもなくお話ししたり仕事眺めたりしてるだけで、邪魔じゃない?っ聞いたら、全然って言われ、今日の夜も仕事終ったら来れる?って言われてつい行ってしまいました。こんな状態でも会いたいって思ってもらえるのか?一体何が目的なのか?彼の気持ちがわかりません。

私は初めから彼に入れ込むつもりはなく、彼に他の女性が現れたらすぐに手を引こうと決めています。ただ今は幸せに浸っていたいと疑似恋愛?に溺れてます。

彼にとって私はやっぱり都合のいい女なんでしょうか?寂しい気持ちをまぎらわせてくれる存在?私は好きだからずっと一緒にいたいと思うけど、こんなに一緒にいたらうっとうしくならないのかな?って思ってしまいます。少なくとも嫌いではないと思いますが、そんなに好きじゃなくてもずっと一緒にいれるものなんでしょうか?
彼には怖くて面と向かって聞けません…

No.2389913 16/10/19 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧