注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚し一ヶ月になります。料理が全くできないため、毎日1時間かかります。 本や携…

回答24 + お礼1  HIT数 1741 あ+ あ-

匿名さん
16/10/21 19:34(最終更新日時)

結婚し一ヶ月になります。料理が全くできないため、毎日1時間かかります。
本や携帯を見ながら作ってます。たまに外食したり、カップラーメンは置いてあります。
私は正社員で働いていて、朝は8時に出て、夜は18時に帰宅してます。が、結婚後仕事が更に忙しくなり、先週金曜日から残業を毎日やってます。周りも既婚者の方も40代の方も残業をしているので、私もとにかく忙しいし、皆残業してるのでやらないといやらしいです。残業しないと間に合わないです。
まだ料理が慣れないし、先輩みたいに早くはできないし要領も悪いので体がキツイです。残業して帰宅時間は19時で、買い出しをして帰ると19時過ぎます。
旦那は20時ちょっと前に帰宅するので、早く作らないとと思い焦りや不安です。
早い時は19時前に帰宅します。
この様子だと一ヶ月又は2カ月残業が続きます。1週間でこんなに疲れてるので、先が不安です。
旦那はお総菜でもいいとか言ってくれますが、毎日は。。食事後の洗い物は旦那がやってくれます。
明日から夕食を朝なるべく作らないと帰宅してから疲れてるので。朝は自分のお弁当作り、夕食作り、洗濯を干し、自分の支度すると6時に起きても間に合うか?わかりません。
疲れてると時間がないとイライラしてしまいます。今日も夕食を作り20時から旦那と一緒に夕食を食べました。疲れていて明日は夕食何にしよう?朝作る事を考えると余計疲れてきて、嫌になりイライラしてしまいました。
辞めてパートになりたいけど、旦那の給料があまりに少ないので辞めれない。
子供が出来ても、産休を取り、辞めれない可能性は高いです。
新婚でいきなり残業はキツイですよね?
頑張ってる方いますか?

No.2390042 16/10/19 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧