注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

嫁の育児が下手です。イライラしなくて怒鳴らない育児を教えてやって下さい。 2年生、年中、1歳の男3兄弟います。 会社から帰ってくると嫁の怒鳴り声で気分最悪。

No.19 16/10/20 06:34
匿名さん19
あ+あ-

子供達、可愛いくないんですか❓

奥さん、10ヶ月×3=30ヶ月もお腹で育て…子育てしながら、3回産みの苦しみを経験されてるんですよ‼

何か1つでも、手伝ってあげた事ありますか❓

ちょっと出掛けるにしても、子供の準備やら…いざ、行こうと思ったらおしめにウンチしてたりとか色々大変なんですよ💨

奥さんも言葉は悪いけど、育児放棄してる訳じゃ無いですよね😉

主も、働いて大変だとは思いますが…上から目線で口だけ出すなら、反感しか無いですよ💨

子供は、二人の授かり者であり可愛い宝物でしょ🎵

休みの日位、上の子二人連れて子守り位してあげたら❓😃

子育て&家事に、休みはありませんからね🙅

手伝わないなら、口も出さない…ですよ😁✋

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧