注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

とんでもない美人が…俺なんかに…俺とデートだと?振り向いてくれますか? 俺のスペックです 年収400弱、普通の会社員、見た目普通、服装カジュアル、性格も

No.2 16/10/20 19:25
先輩2
あ+あ-

よっぽど好みの女性で嬉しかったんですねえ

けど彼女いるんですよね?

今貴方は美人女性と彼女を天秤にかけて浮かれてる話ですよね?

美人女性と付き合うことが出来たら今の彼女を捨てる?そして、美人女性と付き合えないなら今の彼女で我慢?って、かなりいい加減で都合のいい話ですよね

美人女性とデートしたり、アタックするなら今の彼女とキチンと別れてからにしたらどうですか?
今の彼女は貴方が陰で別の女性に入れ込んでると知ったらキズつくと思いますよ。

また、美人女性も貴方に彼女がいると知れば誘わなかったでしょうし、後から彼女がいると分かればいなくなると思います。

二兎を追う者は一兎をも得ずっやつですね。

人間を自分の都合でキープしてるとシッペ返しに遭うと思いますよ。
よほど鈍感でなければ、すぐ気づきますから。

結婚したら不倫する既婚男性の典型になりそうですね。

美人女性が変な勧誘とかじゃないといいですね!!

まあ頑張って下さい!

2回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧