注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

兄が出来婚することになったのですがお金がないという理由で同居だそうです。今現在は両親、私、兄の四人暮らしなのですがそこにお嫁さん+連れ子+生まれてくる赤ちゃんが

No.25 16/10/22 09:54
通行人25
あ+あ-

主さんは月10万払って、家賃払えないお金がないお兄さん達はそこにただで住むのですか??
それに家賃も払えないのに、子供作って子連れの女と再婚?!お兄さんは馬鹿??仕事してないの??
主さんが出る事ないですよ。主さんに出て欲しいならお兄さん達に毎月10万貰ったら?!それを許す主さんの親も随分お兄さんに甘いですね。それに何故親は主さんと住みたくないの??
理不尽な事が多いですね。
きっちり話をして主さんが出る気がないなら居座ればいいし、お兄さん達は家庭をもつなら自立すべき

25回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧