注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

恋愛の相談です。 僕は34歳です。 今付き合っている人は22歳です。 …

回答9 + お礼6  HIT数 3796 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
16/10/22 21:41(最終更新日時)

恋愛の相談です。
僕は34歳です。
今付き合っている人は22歳です。

年齢差もあり考えていることが分からない時があり、喧嘩することもありましたが、お互いに話し合いもしながら半年程付き合いました。
どちらかというと、僕が一方的に怒っているように思うようになりました。

たとえば、約束の時間に30分遅れた次のデートでは2時間、、、
ちょっと散歩して来るといって6時間かえって来ずに友達と遊んでいた、
昼ご飯を友達と食べるといいながら、21時までかえってこない。。。
友人にお金を貸して生活費がやばい。。

僕が年上で、その自由さを受け止めようとしましたが、そんな甲斐性がなく、苛立ちをぶつけてしまいます。

何度も話をして、この歳ながら、寂しく感じ、辛く、別れ話もしました。
がんばるからもう一回チャンスがほしい、といわれて3度ほど大波を超えました。

しかし、昨日からまたできごとがありました。

土曜に遊ぶ約束があり、夕方からは仕事仲間との飲み会があるそうで、その後
僕の家に泊まる予定です。

前日の金曜は通院で僕の住む街まできて、夜はお母さんが夜勤のため、実家に一度戻って弟の世話をするということで、30分ほど会い、昼ご飯を一緒にたべました。

夕方連絡すると、今友達と遊んでいて、飲み会になるかもしれない。

明日は早めに僕にあいにいく。
日曜は早めに実家に帰らないといけなくなった、、、と。

考えてみると、
金曜に実家に帰らないといけないのが、急な友達との飲み会でキャンセルできるくらいなら僕と遊べたのではないか?
ということや、
日曜に早く帰らないといけないのは、金曜に実家にいないことが早めにわかっていたからなのか?
考えてみると、金曜の飲み会も初めからきまっていて、だから車にお泊りの荷物が金曜の時点であったのでは、、、

とすべてがつながってしまいました。

友人のことも家族のことも大事にほしいと思う反面、僕の存在ってなんだろう、、、となってます。

ただ、待つのは辛いです。
どんな風に切り替えればいいでしょうか?

No.2390879 16/10/22 09:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧