注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

中学二年、女子です。長文になります。すみません。 私は、中学一年の時に色々…

回答7 + お礼7  HIT数 647 あ+ あ-

学生さん
16/10/24 12:03(最終更新日時)

中学二年、女子です。長文になります。すみません。

私は、中学一年の時に色々あってリスカをしてしまいました。その時に声をかけてくれた人が一人いて、私はその時を信じていたんです。
なのに、三月に裏切られました。それから、泣くことがバカに思えてきて、相談することもバカに思っていました。
でもさすがに一年近くも我慢してた結果、ヤバイ状態になってしまったので昨日、別の人にまた相談をしてしまったんです…。
できるのなら、もう一度人を信じたいんです。でも、どうしても信じられないんです。
「また裏切られるだけ」「相談したって何も変わらないのに」 それしか思えなくて、とても悲しくなってきます。

まとめます。
私は、昨日相談した人のことを信じたいんです。でも、どうしても信じることができません。
その人は、受け答えも優しかった。でも、仮面をかぶっている気がしてならないんです。
何もかもが信じられません。
なので、信じてもいい人の特徴みたいなものを教えてください。

お願いします。超長文失礼いたしました。

No.2391062 16/10/22 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧