注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

僕は普通じゃないのでしょうか?・・・ 中高6年男子校を経て、今大学1年生の…

回答14 + お礼4  HIT数 1452 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
16/10/25 21:50(最終更新日時)

僕は普通じゃないのでしょうか?・・・

中高6年男子校を経て、今大学1年生の者ですが、大学でなかなか女友達ができません。

まず、大学に入学してから入ったサークルでは明るいキャラで自分を前面に出し、男友達は沢山できたものの、僕の振る舞いが女子から見てどことなく気持ち悪かったからか、女子には全員から嫌われてしまいました。

なので、そのサークルをやめて秋から新しいサークルに入り、そこでは若干大人しめで紳士的なキャラでいくことにしたのですが、同様に男友達は沢山できたものの、また女子全員から嫌われてしまいました。

なので、今のところ女友達は1人もいないです。

このように、自分を積極的に出しても、控えめにしても結局女子からは嫌われてしまったので、僕は女子と仲良くなるのは無理なのかな?と思い始めました。

正直、自分としてはもう八方塞がりな気がしてなりません。

最近はショックのあまり、以前と比べると純粋に楽しみを見出したりすることができなくなったり、
自分の悪いところを次々と探したりするようになり、
どんどん気持ちが暗くなってきてしまっていると思います。

普段から自分の言動にも気をつけるようにしていて、特に相手に対して失礼なこと、傷つけるような発言をしない、という点に気を配っているので、
女子に対しても何も嫌われるようなことはしていないと思うのです。

加えて、男友達は沢山いるのに女子には全員から嫌われる、というのも極端過ぎるのでは?と思います。

正直、自分がここまで酷く女子から嫌われる、とは思っていませんでした。

周りの男友達や普段の大学のキャンパスを眺めていても、男女仲良く打ち解けているのをよく見かけるので、憧れが隠せないというのもあります。

先程も書きましたが、特に何も女子に対して嫌われるようなことはしていないはずです。

思うのですが、こんなにも多くの女子から嫌われる、というのは普通なのでしょうか?

よっぽどのことがない限り起こりえないと思うのですが。。

僕が特別変なのでしょうか?

正直、どこを変えたらいいのか、わかりません。

こんな僕が今後、大学で女友達を作るにはどうしたらいいでしょうか?

No.2391637 16/10/24 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧