注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私には今ネットで彼氏がいるのですがその彼が最近忙しくまともに連絡が取れていません。落ち着くのが半年以上かかると言われ、寂しくてでもただ待つだけしかありません。本

No.18 16/10/25 17:46
経験者さん18
あ+あ-

はじめまして。
私も一時期ネット恋愛していました。まぁ全部終わったけど、恋愛感情があまり無いから私は悲しむこともなく(笑)それからチャットとかに行くものの恋愛系ではなく普通に雑談系に。そこである人に出会い、今ではリアルで恋人同士です(笑)けれど、元々ネットの仲だから疑う気持ちはあります。まぁ会って良い場合はありますよ。けれど、駄目(はまぁひどいですが)なところがあるのは確か。彼は嫉妬しやすいし、たまに面倒くさいところはあるし、顔はイケメンというほどではありません(でも悪い顔ではないです笑 性格重視ですが、かっこいい方だと私は思っています)。まぁ私が元々面倒くさい生き物なので類は友を呼ぶて感じなのでしょうね(笑)
会う時はあまり期待しないほうがいいよ!なんかショック受けた女の子とかいるらしいです(笑)あと、色々なリスクを考える。いきなり車に入れられるかもだし、強引なことされるかもしれないし、夜遅くまで帰してくれないかもしれないとか考えること。待ち合わせ場所へは先につかない。5〜10分位遅れて行き、待ち合わせ場所の近くの隠れるところでそれっぽい人を発見しちょっと観察。大丈夫かな、と思ったら声をかけにいく。はじめまして、と。最初のうちはマスクをつける。今ぐらいからもう寒いけど、夏が来た時は露出したものはあまり着ない。ヒールものははかない。もし何かされたときに逃げにくい。
一度会って見極めてみて!でもその人に対して本当に気になるって思うならね。
会っていく内に相手はボロ出すかもだから、なんか変だなって思ったら距離を置くこと。

18回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧