注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自己犠牲から自分を解放する方法が知りたいです。 僕は「自分がされて嫌なことは人にするな」と言われ続け 昔から「自分さえ我慢すれば丸く収まる」という気持ち

No.28 16/10/25 18:48
通行人28
あ+あ-

今の彼女と別れ、不本意な仕事の正社員を辞める。A子さんとおつきあいして、やりたかった仕事をする。それしか無いと思います。

理由は、自分の気持ちに向き合って見つめなおしてみて、違うと分かった。
パニック障害を起こすあなたに気を使ってつきあっていると自分を出せずに苦しい。
仕事も弟さんが継ぎ、自分はただの社員だと思うと先が見えない気持ちになる、
この仕事内容を楽しいと思えずにいてとても苦しいです。
お別れして、自分に合った仕事を探していきたいです。

そう伝えるしか無いのではないでしょうか。
言葉でうまく伝えられないのなら、彼女やお父さんにちゃんとした気持ちを書いた手紙を渡してはいかがでしょうか。

28回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧