注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

世の中理不尽ですね…。 先日、仕事で接客していました。おばさんがコロッケ一つを…

回答9 + お礼1  HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/26 15:24(最終更新日時)

世の中理不尽ですね…。
先日、仕事で接客していました。おばさんがコロッケ一つをレジに持ってきました。しかし、脇にチンするご飯を抱えていたのでそちらもお支払いですか?と聞いたらいきなり怒鳴りだし、失礼だね!何言ってるんだい!と怒りました。明らかにお店の物。支払いしていません。万引きした商品を堂々と脇に抱えていました。怒鳴られ店員が悪いと言う感じの態度。しかし、それ以上は何にも言えません。後ほど店長に話したらそういう場合は余計な事は言わないでと言われました。後でモニターをチェックするからいいと…。もう、そんなバカな話ありますか?悪いことしてるのに逆ギレして怒鳴る。そんな客に申し訳ありません…と謝る私。こんな仕事やってらんないと思いました。時々、Gメンが入っていますが全く捕まえてくれない。店員の私達の方が万引きしてる人がわかります。でも言えない立場。もう理不尽すぎて嫌な仕事です…。

No.2392340 16/10/26 07:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧