注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

バツイチの彼の妹が、元嫁のFacebookにイイネをしていることに最近気付き、なんだか複雑な心境です。離婚の際は「さっさと離婚しちゃえばいいのに」と言われた様な

No.18 16/10/27 16:44
通行人18
あ+あ-

へ?ただのFacebookの表示でしょ?たかが いいね で繋がりと取る?多分気にしているのはあなただけだと思います。元嫁に笑われますよ。元嫁からしたら過ぎ去った過去の男。過去の男の女なんか眼中に無いですよ。あなたも同じ女ならその感覚分かるでしょう。そんな事を気にしているより他のこと気にした方がいいと思う。あとみっともないのでいちいちそんなくだらない事を彼に言わない方がいい 女がすたる

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧