注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私はいまだにガラケーなのですが、スマホを持っていないと時代遅れ、非モテ、非リア充な感じがしますか?実際非モテですが、タッチパネルが苦手、PCでしかインターネット

No.13 16/10/27 20:43
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

スマホは現代の阿片。
主な症状は、猫背、睡眠不足、依存性、SNSで気を揉み精神疾患、、目の衰え、時間の無駄遣い、ただのゲーム機、知能の低下…等々。
稀代のぺてん師、スティーブ・ジョブズがあの世で笑ってる。白人による世界統治。まさに現代の阿片。
酒、タバコ、パチンコ、借金癖、女(男)癖よりタチが悪く、足を洗うのは困難いや、不可能。

使わずに済ませた者の勝ち。
ガラケとパソコンと本とテレビと…そして何より生身の人間との会話。それだけでも充分すぎる。無料で手に入るものに価値はない。
結果はそのうち出る。いや、もう出ている。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧