注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

病院に行っても無駄でしょうか?洗剤を扱う仕事をしているのですが手が荒れてしまい。今は、事務所での作業に変えてもらいましたが、一向に良くならず皮膚科に行ったところ

No.4 16/10/29 12:45
匿名 ( ♀ 0n0pc )
あ+あ-

こんにちは。以前、工場に勤めていて薬品で手荒れが酷い状態になってしまった事があります。皆にアトピー?と聞かれる程でした。皮膚科に行き普通に保険で皮膚の薬を貰い治りました。ただ強い薬で長くは使えませんでした。その後も良くはなったのですが冬になると乾燥してあかぎれが凄くなる手になってしまい、市販の薬を塗り、治してます。その薬はあまり売ってないのですが痔とかに効く薬みたいですが私は手荒れに凄く効きますよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧