注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏がいるのに他の人を好きになってしまいました。 彼氏とは付き合って5年、一緒…

回答12 + お礼5  HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/10/31 12:06(最終更新日時)

彼氏がいるのに他の人を好きになってしまいました。
彼氏とは付き合って5年、一緒に居て心が安らぐ人で、すごく気が合い今までずっと仲良く過ごしてきており、不満という不満は全くないです。結婚については、年齢的にはお互い25歳でそろそろしてもいい年だとは思うのですが、彼は30歳までしなくてもいいんじゃない?と言っていて、結婚の話はまだ先になりそうです。
そんな時、職場の同僚を好きになってしまいました。
私の職場異動で去年彼と初めて出会い、出会ってすぐに私が好きになってしまったのですが、彼氏がいたので必死に諦めてそのときはなんとか感情を殺せたんですが、しばらくして彼から告白っぽいことを言われまた好きな気持ちが戻って来てしまいました。今は彼とは職場が離れているんですか、時々会うたびにドキドキしてしまい、どんどん彼に惹かれていってるように感じます。
彼氏と別れて、その同僚にアタックしてみたいという気持ちもあるんですが、気心知れた今の彼氏を失う事がすごく怖くてできません。それに実は元彼も今の彼氏を好きになって振っている経緯があるので、同僚を取ると今回もまた同じ事を繰り返してしまうことになるので、やっぱり自分の同僚への気持ちを殺すしかないのかなと思っています。
そこで質問させてもらいたいんですが、彼氏以外に好きな人ができたらどうしますか?どういうところを比較して択んでいますか?またこういう気の迷いを無くすにはどうしたらいいですか?
経験ある方いましたら答えていただけると嬉しいです。

No.2393687 16/10/29 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧