関連する話題
高校生のダメ息子
女子高生コンクリート事件。
高校生でありえない

高校生なのにスマホを買ってもらえません。 クラスでもってないのはわたしだけで、部活でもわたしだけです。 もってないと連絡に困るし、もってないとバレるととても

No.8 16/11/03 20:52
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

そうかぁ‥それはズルいよね。でも連絡ぐらいなら家の固定電話でできるよね。おばちゃんの学生の頃は学校に公衆電話があってね、用事がある時はその電話で済ますことができたし、連絡網があって大事な連絡事はそれで回してましたよ。平成時代の学校は違うのかな。主さんと弟さんとの不公平差が有り過ぎるなら御父母さんに堂々と意見をすればいい。主さんが携帯が欲しい、スマホが欲しいって思うならアルバイトをして収入源を得てから自分で購入して、使用料金も支払うようにすればいいよ。高校生ならアルバイトをするのは可能だよね?主さんはしっかりしてそうだからきっとできると思うよ。おばちゃんの親も兄ばかりに手厚くしてて、おばちゃんには何もしてくれなかったから自力でやったよ。主さんもそうすればいいよ。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました