注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

恋愛の悩みです。女性の方の回答を希望します。この間、以前から気になっていた大学の部活の後輩を思いきって食事に誘いました。 誘ったときの反応は好意的で、食事当日

No.8 16/11/04 00:14
通行人8
あ+あ-

標準的な日本人なら、例えビミョーな人や苦手な人にでも良い顔をするもの。
彼女は後輩で、あなたは先輩。尚更気を使うものだと思う。
女は愛想だからね。

避けるって行動を取ることしかできなかったのは、彼女の若さというか、人付き合いの下手クソさが出てしまったんだと思う。
面と向かって自分の本音や意見言う度胸がないんだと思う。
加えて、当たり障りのない逃げ方を知らないんだろうね。
「どう対応していいか分かんない~もう無理~」みたいな感じになってると想像する。

食事を断らなかったなら、あなたのことを悪くは思ってないんだと思う。
ただ、次に繋げる気はないってことなんだろうね。
よく考えずに誘いに乗っちゃったのかも。
行ってからようやくあなたの気持ちに気付いて…みたいな。

まあ客観的に見ると、彼女は勝手に自分が気まずくなることをしてるだけに見えるけどw
避けられてる以上はひとまずノータッチにして様子を見た方が良いと思う。
話さなきゃまずい状況になったら、普通に話せばいいだろうし。

相手はウブな子か、ちょっとお天気屋かもね。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧