注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

家事や育児は、どのように夫婦で負担すれば、お互いに不満なく円満に生活できると思いますか。 個々人の懐具合や裁量にもよるとは思いますが、我が家はこんな風にうまく

No.5 16/11/04 01:04
匿名さん5
あ+あ-

掃除と洗濯と家計管理は私
料理は主に私。たまに旦那
育児はお世話は主に私、ダイナミックな遊びは旦那、思春期からの息子の相談や相手なんかも旦那、娘は私。
そんな感じですね。
子どもたちは19、16、8歳です。
収入は旦那の方が多いですが、家事は私の方が得意なんでやりますが、料理は旦那が好きなんでたまにやっていますね。
得意な方がやったらいいと思いますよ。

最新
5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧