注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

教えてください。 リスカやアムカを止めるメリットを教えてください。 今、19歳の社会人です。リスカやアムカ、自傷行為を小学校6年の時からしています。 最初

No.3 16/11/05 05:35
誠 ( 45 ♂ TonmCd )
あ+あ-

初めまして。
我が身体を部署単位、臓器単位、役割単位、細胞単位で考えてみてください。

みんながんばっているんです。
誰のために?
アナタという生命維持のためにです。
そんな身体をキズつける行為は、かわいそうです。

ボクは仕事がら(工事現場)たまに、すりむいたり、切ったり、打撲したりします。不可抗力でバッサリ切れたらしたら血液がドバドバ流れたりしますが、怪我をするたんびに身体に対してゴメンネ!ってあやまっていますよ。

また、どんな機械よりも優秀な身体に対して、いつも慈しみの気持ちをもって接しています。

仕事道具やケイタイも大切だけど、ボクは一番大切なのは、このカラダです。

お身体を大切に、可能性に満ちたこれからの人生が素晴らしいものとなりますように!

2016/11/05

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧